記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

10月19日システムメンテナンスに伴う会員向サービス一部停止のご連絡

2003年10月16日
株式会社トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ

平素は、 @T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます

さて、先にご連絡した「ビル設備点検によるカスタマセンター休業のお知らせ」に併せて、システムメンテナンスを行います。これに伴い一部の会員向けサービスを停止させていただきます。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

  • 停止日時:
    2003年10月18日22時~19日終日
  • 停止理由:
    システムメンテナンスのため
  • 停止サービス:
    下表の通り

停止サービス一覧

停止サービス名
ADSL接続サービス※1 ADSL接続サービスお申込み
ADSL接続サービスのプラン変更
ADSL接続サービス登録状況の確認画面
ADSL接続サービス 提携ISP※1 BIGLOBEお申込み
BIGLOBEプラン変更
フレッツコース※1 フレッツ・ADSLコースお申込み
Bフレッツコースお申込み
TT-PHONE※2 TT-PHONEのお申込み/ご解約
TT-PHONEクイック設定
オプションサービス 追加メールアドレスサービスお申込み※3
メールアドレス変更※3
メールパスワード変更※3
メールウィルスチェックサービスお申込み※4
BIGLOBEお申込み※5
Dialpadインターネット電話通話
Dialpadインターネット電話お申込み
Dialpadインターネット電話ご利用料金明細
Dialpadインターネット電話ご解約
HotSpotお申込み※6
HotSpotご解約※6
HotSpot ESS-ID/WEPキーの確認※6
請求明細参照画面
  • ※1インターネット接続は通常通りご利用いただけます。
  • ※2TT-PHONEは通話は通常通りご利用いただけます。
  • ※3メールの送受信は通常通りご利用いただけます。
  • ※4メールウィルスチェックは通常通りご利用いただけます。
  • ※5BIGLOBEコンテンツサービスは通常通りご利用いただけます。
  • ※6HotSpotは通常通りご利用いただけます。

以上