文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

ISDN回線からアナログ回線への変更についてのお知らせ

2004年4月8日
株式会社トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ

平素は@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、ADSL接続サービスをご利用いただく際に、ISDN回線からアナログ回線への変更が必要となり、@T COM(アットティーコム)ではISDN回線からアナログ回線への変更の工事と、ADSL化の開通工事を同日に行えるようにお客様へご案内をさせていただいております。

同日に工事を手配させていただくようにISDN回線からアナログ回線への変更のタイミング及び手順につきましてはお客様に別途郵送にてご案内を差し上げます。ご案内に従いましてお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

ISDN回線をご利用中でお申込みからADSL接続サービス開通までの流れ、及び工事費については以下をご覧ください。

尚、従来のご案内の中でNTT工事費について一部説明不足の部分がございました。一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら弊社インフォメーション窓口までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

ISDN回線をご利用中でADSL接続サービス開通までの流れ
ISDN回線をご利用の場合の工事費
ISDN回線をご利用中で光収容替え工事を行う場合の工事費

以上