2004年4月9日
株式会社トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ
平素は@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、インターネット上に蔓延しているウイルスによるDoS攻撃(サービス妨害攻撃)によりインターネット接続が正常に利用できない可能性がございます。
下記に記載のあるモデムの機種をご利用のお客様につきましては、添付のマニュアル等をご覧の上、ADSLモデムの設定につきましてご確認くださいますようお願い申し上げます。
住友電工製 | MegabitgearTE4000 |
住友電工製 | MegabitgearTE4121C |
住友電工製 | MegabitgearTE4521C |
上記機種において下記のいずれかに該当する場合。
・Megabitgear TE4000:Ver.2.11
・Megabitgear TE4121C:Ver.1.13
・Megabitgear TE4521C:Ver.1.05
※外部からADSLモデムのセキュリティの設定(アクセス制限)について、ADSLモデムセットアップガイドに記載されている設定でご利用いただいているかどうかご確認をお願いいたします。
ADSLモデムが再起動し回線が切断されているように見える。
・Megabitgear TE4000のフィルタ設定
・Megabitgear TE4121Cのフィルタ設定
・Megabitgear TE4521Cのフィルタ設定
Megabitgear TE4000のファームウェアバージョンアップ方法
Megabitgear TE4121Cのファームウェアバージョンアップ方法
Megabitgear TE4521Cのファームウェアバージョンアップ方法
※ファーム更新時にはADSL回線を抜いて作業をしてください。
以上