文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

@T COM(アットティーコム) トップページリニューアルのお知らせ

2007年1月18日
株式会社ビック東海

平素は、 @T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

@T COM(アットティーコム)のトップページを刷新し、1月15日にリニューアルいたしました。

お知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今回のリニューアルは会員様、そして@T COM(アットティーコム)を訪問してくださいます皆様にとってより使いやすいページにすることに注力いたしました。

今後も、@T COM(アットティーコム)のサイトをご利用される皆様にとってより一層使いやすく、そして役に立つ情報を発信できるサイトを目指して参ります。

リニューアルのポイント

1.グローバルナビゲーションの設置

@T COM(アットティーコム)のウェブサイトを横断的に移動できるように、@T COM(アットティーコム)ロゴの下に「トップ」「インターネット」「オプションサービス」「コンテンツサービス」「会員サポート」のメニューを設置いたしました。

2.文字サイズの拡大・縮小ボタンの配置

簡単に文字サイズを変更できるように、文字サイズの拡大・縮小ボタンを設けました。@T COM(アットティーコム)のトップページ上でワンクリックでご利用いただけます。
ただし、この機能はJavaScript(ジャバスクリプト)が有効でないとご利用いただけませんので、JavaScript(ジャバスクリプト)を有効にしてくださいますようお願いいたします。
もちろんブラウザのメニューからの文字サイズの変更もご利用いただけます。

3.ログインを要するサービスへのボタンを配置

WebMailかんたん迷惑メール対策等のログインを要するサービスへのボタンをトップページに配置いたしました。このボタンにより@T COM(アットティーコム)のトップページから各サービスへのログインが素早くにできるようにいたしました。

4.「みなくる」サイトへのリンクを設置

@T COM(アットティーコム)会員様で「みなくる」をご利用の方に配慮し、@T COM(アットティーコム)を運営している株式会社ビック東海が提供するコミュニティサイト「みなくる」の各サイトへのリンクを設置いたしました。これによりアバターコミュニティサイトである「みなくるホーム」、音楽配信サイトの「みなくるSTAGE」、動画投稿・共有サイトの「みなくるビデオ」へ訪問しやすくなっております。

5.様々な閲覧環境への対応

色々なブラウザに対応できるように、またより多くの方に快適にご利用いただけるように、CSS(Cascading Style Sheet、カスケーティングスタイルシート)やJavaScript(ジャバスクリプト)等の技術を使用したページとなっております。

より多くのブラウザに対応することを目指しておりますが、一部の古いブラウザではうまく表示されない場合があります。表示上問題がある場合は、誠に恐れ入りますが、推奨環境のページから最新のブラウザをご利用くださいますようお願いいたします。

以上