2007年6月1日
株式会社ビック東海
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
平素は、 @T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社カスタマーセンターインフォメーション窓口の受付電話につきまして、一部のお客様より同窓口へお電話をいただいた際に「現在つかわれておりません」のガイダンス音が流れるとのご連絡を頂きました。弊社で調査いたしました結果、2007年5月9日~2007年5月21日の間で、まれに電話事業者の機器不具合により同症状が発生していることが判明し、直ちに不具合を解消し現在は通常どおりご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今後は通信事業者と共に再発防止に全力を注ぎ万全を期す所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上