文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

@T COM(アットティーコム)トップページのコンテンツレイアウト変更のお知らせ

2009年9月15日
株式会社ビック東海

平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

昨年10月14日に「@T COM(アットティーコム)トップページ」(http://www.t-com.ne.jp/)の大幅リニューアルを実施いたしました。この度、トップページのコンテンツレイアウトを見直し、閲覧しやすく使い勝手をより改善したページ構成に変更をいたしました。

今後も、@T COM(アットティーコム)はご利用される皆様にとってより便利で有益な情報を発信するサイトを目指してまいります。

コンテンツレイアウト変更点

エンタメニュースの位置変更

  1. 更新頻度が高く新鮮な情報を発信する「エンタメニュース」(芸能ニュース)をページの上部に移動しました。毎日新着情報が更新されますので、旬なニュースをいつでも閲覧することができます。

LOOKCOOK掲載レシピ数の変更

  1. 毎日の献立レシピをお届けする「LOOKCOOK」の欄に掲載していたレシピ数を1つから3つのレシピ情報を掲載するようにいたしました。またレシピの更新スケジュールが一覧できる年間レシピカレンダーへのリンクを設置しました。

お知らせ・ニュース欄の位置変更

  1. 従来ページ中央に配置されていた「お知らせ・ニュースリリース」を右側の会員様のご利用頻度が高い」「個人ツール」の下に配置いたしました。個人ツールの下に配置することにより、自然と@T COM(アットティーコム)からのお知らせを閲覧できるようにいたしました。
  • 古いブラウザをご利用の場合、ページレイアウトの崩れ、またはページが正常に表示されない等の場合がございます。ご利用になるには、なるべく最新のブラウザをお使い頂くことをお勧めいたします。最新のブラウザをご利用することはセキュリティ対策の一環にもなります。ブラウザのアップデート方法については、こちらをご参照ください。

以上