記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

T Webメールバージョンアップ実施のお知らせ

2010年3月3日
株式会社ビック東海
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、いつでもどこでもメールの送受信が可能なウェブメールサービス「T Webメール」のバージョンアップを行います。

今回のバージョンアップにより、大切なメールを保存できる機能や作成中のメールを自動保存する機能など多数の便利機能が追加となります。新しくなったT Webメールを今後とも末永くご利用くださいますようお願い申し上げます。

■実施日

2010年3月17日(水)よりバージョンアップした「T Webメール」がご利用いただけます。

尚、バージョンアップに伴い下記日程にてサービスのメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス日程はこちら

■主な追加機能の内容

1.メール保存機能

大切なメールを保存トレイに移動することで、60日の保存期間を超えてもT Webメール上にメールを保存しておくことが可能になります。

  • 保存トレイに保存できる容量は10MBとなります。

2.作成中メールの自動保存機能

一定時間を経過すると作成中のメールが下書きフォルダに自動保存されます。自動保存を行うことによって、ブラウザの強制終了や誤操作から作成中のメールデータを守ることが可能になります。

3.フォルダ作成とメール自動振分け機能

受信トレイおよび保存トレイにフォルダを作成し、差出人や件名によりメールの自動振分けを設定することが可能になります。それぞれ最大5個までのフォルダ作成が可能です。

4.右クリックによるメール操作機能

メール一覧画面にて、画面遷移することなく右クリックメニューからメールを操作することが可能になります。

5.添付ファイル一括選択機能

複数の添付ファイルを、マウスのドラッグ操作などにより一括で選択・アップロードすることが可能になります。

■ログインURL

バージョンアップに伴うURLの変更はございません。
https://twebmail.t-com.ne.jp/ (PC/携帯共通)

■注意事項

バージョンアップ作業に伴い、T Webメール上のすべてのメールが未読状態となります。
その他、今までご利用いただいておりました設定やメールデータおよびアドレス帳の内容は新バージョンへ自動で引き継ぎます。

ご迷惑をおかけして恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

以上