文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

伝送路障害によるインターネット接続サービス停止に関するお詫び

2011年1月21日
株式会社ビック東海
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

平素は、 @T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2011年1月19日に発生いたしました伝送路障害により、一部のお客様のインターネット接続サービスがご利用できなくなる事象が発生いたしました。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。障害の詳細につきましては以下のとおりとなります。

■発生日時

2011年1月19日 午前9:06

■影響範囲

インターネット接続サービス「ADSL(T)コース」で、以下の収容局でご利用のお客様

埼玉三郷局、三郷鷹野局

■復旧時刻

埼玉三郷局 2011年1月20日 午後2:41
三郷鷹野局 2011年1月20日 午後9:18

■発生原因

三郷市内の道路掘削工事による、NTT局間中継回線ケーブルの損傷のため。

長時間に渡るサービスの停止により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

今後も引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上