記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

計画停電の復旧時におけるご注意について

2011年3月15日
株式会社ビック東海

東京電力が実施する計画停電(輪番停電)の影響により、パソコンの起動中に電源供給が止まると、データの消失や故障、モデム/ルータなどの設定内容の消失が発生する場合がございます。停電前にあらかじめ電源をお切りください。

また、停電復旧後、多数のお客様が同時に接続を行うため、接続できない場合があります。時間をおいてから、再度モデムおよびルータのコンセントを抜き差しいただく事で改善される場合がございますので、お試しください。

■通信機器を複数設置されているお客様

通信機器を複数設置されている場合は、全ての機器の電源を切った後、下記の例を参考に順番に電源を入れてください。

  • 先に電源を入れた機器の起動完了を待って次の機器の電源を入れてください。

モデムなどから順番に電源を入れてください

■@T COM(アットティーコム)から地震関連のお知らせ