文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

@T COM(アットティーコム)auひかりのauスマートバリュー対応について

2012年2月9日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

@T COM(アットティーコム)は、インターネット接続サービス「@T COM(アットティーコム)auひかり」において、KDDI株式会社(以下、KDDI)が提供する料金割引サービス「auスマートバリュー」に2012年3月1日(木)より対応を開始します。

「auスマートバリュー」は、auスマートフォンと、KDDIが指定する固定通信サービスにご契約いただくことで、最大2年間auスマートフォンの毎月の利用料金から1回線につき1,410円(税抜)が割り引かれるサービスです。

割引内容、適用条件、申込み方法などについては下記をご確認ください。

@T COM(アットティーコム)ではこれからも会員の皆様によりご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

<auスマートバリュー概要>

■対応開始日

2012年3月1日(木)~

■割引内容

auスマートフォンの月額利用料金から、1回線あたり最大24ヶ月間1,410円(税抜)を割引きいたします。
なお、24ヶ月目以降は割引金額が934円(税抜)となります。

  • ISフラット (キャンペーン) をご利用のお客様は割引き方法が異なり、ISフラット (キャンペーン) とauスマートバリューを合わせた1,410円(税抜)の割引額となります。
  • 最大10回線までの割引きとなります。

■適用条件

以下の3つの条件をすべて満たしている必要があります。

  1. @T COM(アットティーコム)auひかりおよびauひかり電話をご利用または新規お申込み
  2. auスマートフォン向けプラン「ISフラット」、「ISフラット(キャンペーン)」、「プランF(IS)」、「プランF(IS)シンプル」のいずれかをご利用または新規お申込み
  3. 「auスマートバリュー」にお申込み
  • 固定通信サービスとau携帯電話のご契約者が同一姓、同一住所である場合お申込みいただけます。別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要となります。
  • @T COM(アットティーコム)auひかりおよびauひかり電話が開通前の場合でも、auスマートバリューをお申込みいただくことでauスマートフォンの割引が適用となります。ただし、@T COM(アットティーコム)auひかり、auひかり電話のお申込みをお客様のご都合で取り消された場合は、それまでの割引相当額をauスマートフォンの利用料金に合算請求いたします。

■お申込み方法

「auスマートバリュー」はKDDIが提供する割引サービスです。お申込みは下記のKDDI窓口でお申込みください。

  • KDDI お客さまセンター (受付時間 9:00~20:00 年中無休/通話料無料)
    au 携帯電話から: 局番なし157
    au 以外の携帯電話、一般電話から: 0077-7-111
  • お近くのauショップ
  • 「スマートバリュー」はイーエムシー株式会社の登録商標です。
  • 記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

以上