記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

ユーザパスワード変更機能提供開始のお知らせ

2012年11月8日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

@T COM(アットティーコム)ではセキュリティ強化対策の一環として、2012年11月8日よりユーザパスワード変更機能の提供を開始いたします。

機能の詳細および変更方法については下記をご確認ください。

@T COM(アットティーコム)では、今後もセキュリティの向上とよりよいサポートの提供に努めてまいります。引き続きご愛顧をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

■提供開始日

2012年11月8日(木)より

■お手続き方法

ご契約内容確認画面より「ユーザパスワード変更」ボタンをクリックし、手続きへお進みください。

ご契約内容確認画面

■パスワード変更に関するご注意

  • 新しいユーザパスワードに変更された場合、接続設定やモデム設定を変更する必要があります。
  • 新しいユーザパスワードを忘れた場合は@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡ください。

以上