記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

フレッツ光「ひかり電話対応ルーター」のインターネット(IPv6 PPPoE)接続対応について

2014年3月4日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

NTT東日本が提供するフレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライトにてご利用いただいております「ひかり電話ルーター」および、NTT西日本が提供するフレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライトにてご利用いただいておりますひかり電話対応機器「ホームゲートウェイ」におけるインターネット(IPv6 PPPoE)接続対応につきましてお知らせいたします。

概要

NTT東日本の「ひかり電話ルーター」と、NTT西日本のひかり電話対応機器「ホームゲートウェイ」におけるインターネット(IPv6 PPPoE)接続に当社の「@T COM(アットティーコム)フレッツ光コース」は対応をいたします。

対応について

インターネット(IPv6 PPPoE)接続機能の利用にはNTT東日本の「ひかり電話ルーター」または、NTT西日本のひかり電話対応機器「ホームゲートウェイ」のファームウェアのバージョンアップが必要です。

対象機種およびファームウェアのバージョンアップ時期についてはNTT東日本/西日本へお問い合わせください。

その他

「@T COM(アットティーコム)フレッツ光コース」をご利用のお客様は、当社へのお申込みは不要です。ご利用について追加料金はかかりません。これまでの月額料金でご利用いただけます。

今後も、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上