記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

モバイル4G/D 【ホームMNP】開始のお知らせ

2016年1月25日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2016年1月25日よりモバイル4G/Dサービスにおいて、携帯電話事業者間で電話番号を変更せずに移る事が出来る仕組み(以下、MNP)による転入時に発生する不通期間を解消する【ホームMNP】を開始いたします。

これまで、当社WebサイトよりMNP転入をお申込みいただいた場合、回線を切り替えてからSIMカードを発送するため、新しいSIMカードが届くまで数日間の不通期間が発生しておりました。

1月25日以降は、新しいSIMカードが届いた後にお客様が任意のタイミングで専用の開通センターへ電話をいただければ回線の切り替えができるため、不通期間が解消されます。

ホームMNPについて

http://www.t-com.ne.jp/service/4gd/mnp.html

■お問い合わせ

本件については、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。 @T COM(アットティーコム)お問い合わせ先

モバイル4G/Dの詳細につきましては、下記のページでもご案内しております。
モバイル4G/D

今後とも@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただけますようお願いいたします。

以上