記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

SoftBank 301HWをご利用中のお客さまへ

2016年3月16日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

お客様各位

 

平素は@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますSoftBank 301HWにおいて、モバイルデータ通信端末の利便性を向上させるため、最新ソフトウェアを公開いたしました。 つきましては、最新ソフトウェアへの更新をお願いいたします。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.対応機種

対応機種 ソフトウェア更新開始日 ソフトウェア更新手順
301HW 2016年3月15日 ソフトウェア更新手順(PDF版)

2.変更内容

  • 動作安定性の向上

    上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

3. 対応について

ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。

ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記ソフトウェア更新手順リンクをご参照ください。

 

< ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点 >

  • 第三者の利用を防ぐために、画面ロック解除時のパスコードの設定をおすすめします。
  • ソフトウェア更新中はネットワークへの接続、およびWi-Fi通信はご利用できません。
  • 更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、ネットワーク設定や各種設定が破棄されることがあります。ネットワーク設定や各種設定が消去した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • ソフトウェア更新は、電波状態のよい場所で、モバイルデータ通信端末を移動せずに実行してください。
  • その他のご注意点はソフトバンクモバイルHP<< ソフトウェアアップデート >>をご確認ください。

以上