記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

Windows 10でインターネットが接続できない場合の対処方法について

2016年12月7日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、 @T COM(アットティーコム)をご利用いただきましてありがとうございます。

2016年12月5日より、Windows10のパソコンをお使いのお客様から「インターネットに接続できない」というお問い合わせが増えております。
パソコンの再起動により、インターネットへの接続が回復する可能性がありますのでお試しください。

現在、同様のお問い合わせで@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口が非常に混み合っております。お電話が繋がらない場合は、時間をおいて再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

今後とも、 @T COM(アットティーコム)をご愛顧いただきますようお願いいたします。

以上