記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

@T COM(アットティーコム)ヒカリ/@T COM(アットティーコム)フレッツ光 2年契約型プランの契約更新期間変更のお知らせ

2017年2月1日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、 @T COM(アットティーコム)をご利用いただきましてありがとうございます。

このたび2017年2月1日より、@T COM(アットティーコム)ヒカリおよび@T COM(アットティーコム)フレッツ光の2年契約型プランにつきまして、契約更新期間を当初の1ヶ月間から2ヶ月間へ変更いたしますのでお知らせいたします。

■対象プラン

  • @T COM(アットティーコム)ヒカリ

    ファミリータイプ 2年バリューパック
    マンションタイプ 2年バリューパック

  • @T COM(アットティーコム)フレッツ光

    ファミリータイプ トク割プラン

2年バリューパックの詳細については下記をご覧ください。

2年バリューパックについて

トク割プランの詳細については下記をご覧ください。

トク割プランについて

■変更内容

契約更新期間を以下のとおり、変更します。

変更前:利用開始月の翌月を1ヶ月目として24ヶ月目の1ヶ月間
変更後:利用開始月の翌月を1ヶ月目として24ヶ月目および25ヶ月目の2ヶ月間

  • 契約更新期間を迎えるタイミングに変更はありません。
  • 契約更新期間以外に解約される場合(一部移転やプラン変更含む)は、契約解除料を請求いたします。

■適用開始日

2017年2月1日(水)

  • 2017年2月1日(水)以降に契約更新期間を迎える会員様を対象に適用します。

お客様の契約更新期間については下記よりご確認いただけます。

ご契約内容の確認

今後とも、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上