月額料金 | 850円 | |
---|---|---|
通話料 | 10分以内 | 無料 |
10分超過分 | 10円/30秒 |
本サービスは、プレフィックス通話方式の音声通話定額サービスです。お客様は、本サービスにお申込みのうえ、「0035でんわ」アプリをご利用になって電話をかけることで、10分以内の通話(国内向け)*1が何回でもかけ放題でご利用いただけます。
また、1回の通話が10分を超えた場合にも、超過分の通話料は10円/30秒でご利用いただけ、通常の通話料と比べても、半額*2でお得に電話をかけることができます。
<電話のかけ方のイメージ>
期間 | 2017年8月1日(火)~ | ||
---|---|---|---|
対象 | キャンペーン期間内に、10分かけ放題にお申込みのお客様 | ||
特典 | 10分かけ放題の月額料金から最大550円を12ヶ月間割引 | ||
内訳 | データ通信(3GB) | 880円 | |
音声通話機能 | 700円 | ||
10分かけ放題 | 850円 | ||
お電話応援プログラム | ▲550円 |
月額料金 | 380円 | |
---|---|---|
免責金 | 1回目 | 5,000円 |
(交換費用)2回目 | 8,000円 | |
3回目以降 | 端末代金相当額
※補償対象外 |
LIBMO端末補償は、お客様がご購入されたLIBMO取り扱い端末における、故障、破損、全損、水濡れ等のトラブル発生時に、端末の交換・補償を行うサービスです。お客様は、月々380円(税抜)をお支払いただくことで、補償サービス利用時には免責金(交換費用)のみで、端末の交換を受けることが可能*3となります。
当社は、本サービスの提供にあたり、ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社の「メンテナンスサポートサービス」を利用し、電話の受付や代替品のお届けから故障品の回収まで、すべて対応いたします。
<端末補償サービスの運用イメージ>
サービス基本料 | 7,800円~ |
---|---|
オプションサービス | 1,100円~ |
安心訪問サービスは、お客様のスマートフォン・タブレットの初期設定や操作などに関するお困り事を、お客様のご自宅までお伺いし、解決させていただくサービスです。
基本サービスにてご提供する内容は次のとおりです。
また、所定のオプション料金をお支払いいただくことで、電話帳の移行やセキュリティ設定など、基本サービスに含まれない作業に関しましても、サポート対応をさせていただくことが可能です。
無償
8月1日以降は、LIBMO取り扱い端末をご購入のお客様には、以下の事前設定を行ったうえで、端末を出荷いたします。お客様は、LIBMO取り扱い端末が届いて電源を入れるだけ*5ですぐご利用開始いただけます。
*5 他社からのお乗り換えは、お客様ご自身でMNPの開通手続きを実施いただく必要があります。