記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

格安モバイルサービス「LIBMO」 新たに「10分かけ放題」等、サービス拡充についての詳細

1.10分かけ放題

月額料金 850円
通話料 10分以内 無料
10分超過分 10円/30秒

本サービスは、プレフィックス通話方式の音声通話定額サービスです。お客様は、本サービスにお申込みのうえ、「0035でんわ」アプリをご利用になって電話をかけることで、10分以内の通話(国内向け)*1が何回でもかけ放題でご利用いただけます。
また、1回の通話が10分を超えた場合にも、超過分の通話料は10円/30秒でご利用いただけ、通常の通話料と比べても、半額*2でお得に電話をかけることができます。

<電話のかけ方のイメージ>

お電話応援プログラム概要

期間 2017年8月1日(火)~
対象 キャンペーン期間内に、10分かけ放題にお申込みのお客様
特典 10分かけ放題の月額料金から最大550円を12ヶ月間割引
内訳 データ通信(3GB) 880円
音声通話機能 700円
10分かけ放題 850円
お電話応援プログラム ▲550円
  • *1 10分かけ放題では、1XX(110番、118番、119番等)、00XX、0XX0(0120、0570、0180等)等、一部発信できない番号があります。詳しくは、当社Webサイト(https://www.libmo.jp)を参照ください。
  • *2 半額とは、スマートフォン標準の電話アプリから、プレフィックス番号を付与せずに発信した場合の通話料(20円/30秒)との比較です。
  • *3 ご利用開始から1年目の金額です、2年目以降は、2,430円になります。

2.LIBMO端末補償

月額料金 380円
免責金 1回目 5,000円
(交換費用)2回目 8,000円
3回目以降  端末代金相当額
※補償対象外

LIBMO端末補償は、お客様がご購入されたLIBMO取り扱い端末における、故障、破損、全損、水濡れ等のトラブル発生時に、端末の交換・補償を行うサービスです。お客様は、月々380円(税抜)をお支払いただくことで、補償サービス利用時には免責金(交換費用)のみで、端末の交換を受けることが可能*3となります。
当社は、本サービスの提供にあたり、ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社の「メンテナンスサポートサービス」を利用し、電話の受付や代替品のお届けから故障品の回収まで、すべて対応いたします。

<端末補償サービスの運用イメージ>

  • *3 故意または不適切な利用による故障等は本サービスでの補償の対象外となります。
  • * 本サービスの契約可能期間は、最大36ヶ月間です。(37ヶ月目に自動解約)
  • * 本サービスへのご加入は、LIBMO取り扱い端末の購入時のみ申込み可能です。

3.安心訪問サービス

サービス基本料 7,800円~
オプションサービス 1,100円~

安心訪問サービスは、お客様のスマートフォン・タブレットの初期設定や操作などに関するお困り事を、お客様のご自宅までお伺いし、解決させていただくサービスです。
基本サービスにてご提供する内容は次のとおりです。

  • ・SIMカード挿入、APN設定
  • ・AppleID/Googleアカウントの取得と設定
  • ・Wi-Fi設定等

また、所定のオプション料金をお支払いいただくことで、電話帳の移行やセキュリティ設定など、基本サービスに含まれない作業に関しましても、サポート対応をさせていただくことが可能です。

4.端末キッティング

無償

8月1日以降は、LIBMO取り扱い端末をご購入のお客様には、以下の事前設定を行ったうえで、端末を出荷いたします。お客様は、LIBMO取り扱い端末が届いて電源を入れるだけ*5ですぐご利用開始いただけます。

  • ・初期設定:SIMカードを挿入し、初期不具合の調査、初期設定を実施
  • ・APN設定:データ通信のためのAPNの設定を実施
  • ・アプリのプリインストール:10分かけ放題のための「0035でんわ」アプリおよび「TOKAI SAFE」アプリのプリインストール
  • ・ショートカットの設置:ホーム画面にLIBMOマイページのショートカットを設置

*5 他社からのお乗り換えは、お客様ご自身でMNPの開通手続きを実施いただく必要があります。