記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

BIGLOBE提携コンテンツサービス終了のお知らせ

2017年10月17日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、2018年8月31日(金)をもちまして「BIGLOBE提携コンテンツサービス」の提供を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

■終了するサービス

BIGLOBE提携コンテンツサービス

■サービス提供終了日

2018年8月31日(金)

現在、本サービスをご利用いただいておりますお客様におかれましては、ビッグローブ株式会社より「BIGLOBE提携コンテンツサービス」終了後のサービス移行についてご案内させていただく予定になっております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細については、ビッグローブ株式会社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

フリーダイヤル : 0120-86-0962 (通話料無料)
携帯電話・PHSの場合 : 03-6385-0962(通話料お客様負担)
受付時間 10:00~19:00 (365日受付)

今後とも@T COM(アットティーコム)をご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上