2003年7月17日
株式会社トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ
平素は、ADSL接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。お客様より、落雷が原因と思われるADSLモデム・スプリッタの故障に関するお問合せをいただいております。落雷によるADSLモデム・スプリッタの故障を回避する為に、以下にご注意ください。
以上の故障防止策は万全を期すものではありません。落雷による故障を回避するために、お客様ご自身でも適切な対策をご検討していただけますようお願いいたします。
落雷等の天災によりモデムが故障した場合には、有償にてモデム交換を承りますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、落雷によるパソコン等のお客様機器の破損等は、当社としては責を負いかねますのでご了承ください。
以上