2004年9月1日
株式会社トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ
平素は@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、NECアクセステクニカ製のIP電話対応モデムにおきまして、IP電話の着信時の動作において問題のあることが判明致しました。
最新のファームウエアでは対処済みでございますので、下記ご案内をご参照の上、お客様にはお手数をおかけいたしますが、修正ファームウエアへの更新のご対応の程よろしくお願いいたします。
今後ともADSL接続サービスをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
記
下記の対象機種において、IP電話番号(050で始まる電話番号)での着信の際に、極めてまれな事象として、別のIP電話番号に着信してしまう可能性があることが判明致しました。
NECアクセステクニカ製IP電話対応ADSLモデム | ||
---|---|---|
AtermDR312CV(TC) | AtermDR313CV(T2) | AtermDR313CV(TC) |
AtermDR314CV(T2) | AtermWD605CV(T2) | AtermWD606CV(T2) |
正ファームウエアへの更新をお願いいたします。
下記のNECアクセステクニカサポートページにて、修正ファームウエア及び設定方法につきまして配布しております。
NECアクセステクニカのAtermインフォメーションセンター内に専用窓口を設置いたします。詳細につきましてはNECアクセステクニカサポートページにてご案内しております。
以上