文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

一部のIP電話番号帯とのIP電話通話規制の解除について

2004年9月14日

平素は、IP電話サービス「TT-PHONE(NC)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、NTTコミュニケーションズと下記の対象となるIP電話番号帯への通話において技術的な問題が発生していたため、2004年5月17日より下記のIP電話番号帯へ通話規制をおこなっておりましたが、このたびNTTコミュニケーションズより通話規制の解除の発表がございましたので、ご連絡させて頂きます。

●内容

下記の一部のIP電話番号帯とのIP電話通話規制の解除

●対象となるIP電話番号帯

050-8686-XXXX

●変更時期

2004年9月16日(木)午前10時以降順次

  • 上記日時以前、上記のIP電話番号にかけますと、IP電話でのご利用ができない旨のガイダンスが流れます。その際には、一旦電話をお切りいただき、相手先電話番号の前に「0000」を付加()し、一般電話網からおかけ直しください。尚、この場合ご利用の通話料金はお客様がご利用の電話会社等からのご請求となりますので、予めご了承ください。

「TT-PHONE(NC)」については以下のページをご覧下さい。

http://www.t-com.ne.jp/phone/ttphone_nc/

以上