2007年8月24日
株式会社ビック東海
平素は、 @T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
2007年8月9日から2007年8月21日にかけてフィルタリングソフト「i-フィルター Active Edition 」Windows版をダウンロードされたお客様のプログラムに一部不具合が判明いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げるとともに、Webフィルタリングご利用のお客様につきましては、下記にご案内いたします再ダウンロード・インストールを実行いただけますようお願いいたします。
記
現在のダウンロードページにおいては正常なプログラムがダウンロードいただけます。お手数ですが、ご利用プログラムの確認、不具合のあるプログラムを削除の上、再度ダウンロードならびにインストールを実行してください。
下記の条件に該当するかご確認ください。該当される方は不具合のあるプログラムをご利用中のため、アンインストール後、再インストールが必要となります。
不具合のあるプログラムの削除(アンインストール)を実行してください。
正常なプログラムのダウンロードならびにインストールを実行してください。
インストール完了後、改めて設定いただき、Webフィルターをご利用ください。
ご不明点などにつきましては@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問合せくださいますようお願い申し上げます。
以上