2009年2月16日
株式会社ビック東海
平素は、@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、弊社よりADSL接続サービスをご利用のお客様にレンタル提供させていただいておりますNECアクセステクニカ株式会社製のモデムの一部におきまして、ソフトウェアの一部に不具合があり、特定の条件下において電話の発着信の動作に異常が発生することが判明いたしました。
対象モデムをご利用のお客様につきましては誠にお手数をおかけいたしますが、下記の通り、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
記
ADSL接続サービス(Tコース / eコース)で下記対象機種のモデムをご利用のお客様
電源をつけたままの状態で約6年9ヶ月間(2485日)連続して利用すると、電話の発着信ができなくなります。
2009年1月15日までに発送したNECアクセステクニカ株式会社製 IP電話対応モデム
Aterm | WD701CV |
---|---|
WD600シリーズ(WD605CV / WD606CV) | |
DR300シリーズ(DR312CV / DR313CV / DR314CV / DR302CVA) |
以下のURLへアクセスし、NECアクセステクニカ株式会社が配布している最新のソフトウェアへバージョンアップを行ってください。
Aterm IP電話バージョンアップサイトURL:http://www.aterm.jp/t/
本件に関する詳細に関しましては、NECアクセステクニカ株式会社の発表内容をご確認ください。
NECアクセステクニカ株式会社:http://www.necat.co.jp/info/2009/info_0216.html
本件やソフトウェア更新作業についてご不明な点は、下記専用窓口までお問い合わせください。
URL:http://www.aterm.jp/ip/tel.html
以上