文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

モバイル4G @T COM(アットティーコム)をご利用中のお客さまへ

2013年12月18日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、モバイル4G @T COM(アットティーコム)において、モバイルデータ通信端末の利便性を向上させるため、最新ソフトウェアが公開されましたので、お知らせいたします。

つきましては、お客様にはお手数をおかけいたしますが、最新ソフトウェアへの更新をお願いいたします。

1.対応機種

対応機種 ソフトウェア更新開始日 ソフトウェア更新手順
102Z 2013年12月18日 ソフトウェア更新手順(PDF版)

2.変更内容

  • 接続性の向上

3. 対応について

ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。

ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記ソフトウェア更新画面リンクをご参照いただくか、SoftBankのホームページをご参照ください。

http://mb.softbank.jp/mb/product/data_com/mobilewifi/102z/support/

< ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点 >

  • ソフトウェア更新中はネットワークへの接続、およびWi-Fi通信はできません。
  • 更新完了までに最大10分程度かかる場合があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、ネットワーク設定や各種設定が破棄されることがあります。
    ネットワーク設定や各種設定が消去した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。
    ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • ソフトウェア更新中に本体の電源を切らないでください。
  • ソフトウェア更新は、電波状態のよい場所で、モバイルデータ通信端末を移動せずに実行してください。
  • その他のご注意点はソフトバンクモバイルHP<< ソフトウェアアップデート >>をご確認ください。

以上