文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

@T COM(アットティーコム)ホームページ 検索サービスの仕様変更について

2015年3月25日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

@T COM(アットティーコム)ホームページ(http://www.t-com.ne.jp/)内の各種ページにて提供しております検索サービスの検索エンジンを変更いたしました。

これまでと変わらず検索機能をご利用いただけます。なお、検索エンジンの変更により同じキーワードで検索を行っても検索結果の順位がこれまでと異なる場合があります。

■変更日時

2015年3月25日(水)

■変更内容

@T COM(アットティーコム)ホームページ(http://www.t-com.ne.jp/)内検索サービスの検索エンジンを変更

@T COM(アットティーコム)では、お客様によりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

《ご利用上のご注意》

検索サービスは、検索結果の表示順位や内容等を保証するものではございません。利用者の目的や嗜好に一致しない内容や期待とは異なる内容が含まれる場合がございますので、ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。
また、今回の変更により、動画や商品など条件を指定しての検索機能は終了させていただきます。

以上