2016年1月25日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
2016年1月25日よりモバイル4G/Dサービスにおいて、携帯電話事業者間で電話番号を変更せずに移る事が出来る仕組み(以下、MNP)による転入時に発生する不通期間を解消する【ホームMNP】を開始いたします。
これまで、当社WebサイトよりMNP転入をお申込みいただいた場合、回線を切り替えてからSIMカードを発送するため、新しいSIMカードが届くまで数日間の不通期間が発生しておりました。
1月25日以降は、新しいSIMカードが届いた後にお客様が任意のタイミングで専用の開通センターへ電話をいただければ回線の切り替えができるため、不通期間が解消されます。
本件については、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。 @T COM(アットティーコム)お問い合わせ先
モバイル4G/Dの詳細につきましては、下記のページでもご案内しております。
モバイル4G/D
今後とも@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただけますようお願いいたします。
以上