文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

「エネレポ~電力見える化サービス~」提供終了について

2018年10月22日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は「エネレポ~電力見える化サービス~」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「エネレポ ~電力見える化サービス~」(以下:本サービス)は、2012年6月の提供開始以降、省エネツールとして多くの皆様にご利用いただいておりましたが、省エネ意識が高まり、様々なサービスが提供されたことで一定の役割を終えたものと考え、下記のとおりサービス提供を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

本サービスをご利用いただいておりますお客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びするとともに、これまでご愛用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

■対象サービス

「エネレポ~電力見える化サービス~」全プラン

■サービス提供終了日

2019年3月22日(金)

「エネレポ~電力見える化サービス~」サービス提供終了の詳細
http://ene.tokai.jp/end2018/

弊社では、引き続き、お客様に便利にご活用いただけるサービスの開発に尽力して参りますので、今後とも、弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、お手数ではございますが以下のエネレポカスタマーセンターまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

エネレポカスタマーセンター

電話:0120-96-1143 (通話料無料)
受付時間 月~金 10:00~20:00 土日祝 10:00~18:00
メール:info@ene.tokai.jp

以上