文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

メールサービス 一部認証方式の提供終了のお知らせ

2019年8月27日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび@T COM(アットティーコム)メールのセキュリティを強化し、より安全にご利用いただくため、下記認証方式の提供を終了いたします。

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 メール設定をご確認の上、2019年9月30日までに設定変更をお願いいたします。

■提供終了スケジュール

2019年10月よりメール送信ができない時間が発生し、2019年10月31日(木)をもって完全終了いたします。

■提供終了する認証方式

メール送信時のCRAM-MD5認証方式

■メール設定の確認について

上記認証方式でメール設定をされているお客様は、提供終了以降メール送信ができなくなりますので、2019年9月30日までに以下メール設定ページでご利用のメールソフトの「設定内容の確認・変更」をご確認の上、記載の設定に変更をお願いいたします。
※メール受信形式(POP/IMAP)によりご確認いただく設定ページが異なりますのでご注意ください。
※より安全にご利用いただくため、SSLでの設定を推奨します。

▼メールソフトの設定 【POP】
https://support.t-com.ne.jp/su_mail/pop

▼メールソフトの設定 【IMAP】
https://support.t-com.ne.jp/su_mail/imap

以上