記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

停電の復旧時におけるご注意について

2019年10月11日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
@T COM(アットティーコム)

台風19号の接近に伴い、広い範囲で停電の発生が予想されております。
停電の影響により、NTTビルやお客様宅内のモデム・ルータ等への電源供給が止まると、 停電復旧後にインターネットや電話サービス(ヒカリ電話、auひかり 電話サービス、TT-PHONE[NC]など)がご利用できない場合があります。
モデム・ルータ等のコンセントを抜き差しいただく事で改善される場合がございますので、お試しください。

■通信機器を複数設置されているお客様

通信機器を複数設置されている場合は、全ての機器の電源を切った後、下記の例を参考に順番に電源を入れてください。

  • 先に電源を入れた機器の起動完了を待って次の機器の電源を入れてください。

モデムなどから順番に電源を入れてください