記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

TOKAI SAFE新規お申込みのお客様へのパスワード管理アプリ「F-Secure KEY」提供終了のお知らせ

2020年1月28日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、マルチデバイスセキュリティサービス TOKAI SAFE にて提供してまいりましたパスワード管理アプリ「F-Secure KEY」の、TOKAI SAFE新規お申込みの方への提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、現在「F-Secure KEY」をご利用いただいているお客様、及びF-Secure KEY新規提供終了日までにTOKAI SAFEをご契約のお客様におかれましては、引き続きパスワード管理アプリをご利用いただけます。

■F-Secure KEY新規提供終了日

2020年2月29日

■新規提供終了アプリ

パスワード管理アプリ「F-Secure KEY」

■注意事項

以下に該当するお客様におかれましては、引き続きパスワード管理アプリをご利用いただくことができます。

  • 現在「TOKAI SAFE」をご契約中のお客様
  • F-Secure KEY新規提供終了日までに「TOKAI SAFE」の新規ご契約完了のお客様

■TOKAI SAFEについて

TOKAI SAFEの詳細や設定方法については以下のページよりご確認ください。
https://service.t-com.ne.jp/option/safe/

以上