記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うカスタマーセンターの対応について

2020年4月15日
更新日:2020年4月17日
更新日:2020年5月1日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
@T COM(アットティーコム)

平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、@T COM(アットティーコム)では4月7日(火)に発令された政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、当面の間、各業務を一部縮小することといたしました。

つきましては、当該対応終了までお申込みや変更などの各種お手続きにお時間をいただく場合やカスタマーセンターへのお電話がつながりにくくなる場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象窓口について

  • ・テクニカルサポート窓口

     2020年4月18日(土)より当面の間、営業時間を10:00~18:00とさせていただきます。お電話がつながりにくい状態となることが予想されます。また、折り返しの連絡にも時間を要する場合がございます。

  • ・メールによるお問い合わせのご返信

     返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたメールは順次、ご返信いたします。

各種お手続きについて

一部お手続きにつきましては、受付を停止もしくは手続き完了まで通常よりお時間をいただく場合がございます。

インフォメーション窓口、チャット対応業務は通常通り行います。
メールによるお問い合わせは通常通り受け付けいたしますが、ご返信は翌日以降になります。
よくあるお問い合わせについてはFAQサイトでもご案内しておりますので、ぜひご活用ください。
サポートサービス FOR YOU(フォーユー)の窓口はゴールデンウイーク期間中の2020年5月6日(水)まで9:00~18:00までの短縮営業となります。

状況により変更する場合には別途お知らせいたします。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

以上