2020年10月15日
(最終更新日 2022年1月31日)
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
平素は、 @T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
@T COM(アットティーコム)では、ご希望のお客様に対して、郵送によるご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)の発行をおこなっておりますが、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として下記の通り、オンライン明細へ移行し、2021年1月発行分より郵送でのご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)の発行を終了し、ご希望のお客様へは有料にて発行いたします。
記
有料発行は、別途お申し込み手続きが必要となります。
無料発行は、2020年12月発行分で終了いたします。
2021年1月より発行をご希望のお客様は、2020年12月20日(日)までに以下のフォームよりお手続きをお願いいたします。
郵送によるご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)の発行申し込みフォーム
※上記フォームからのお手続きは、終了いたしました。
郵送によるご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)の発行のお手続きにつきましては、以下のフォームよりお願いいたします。
郵送によるご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)の発行申し込み・解約フォーム
※上記フォームからのお手続きは、終了いたしました。
郵送によるご利用明細の発行/解約のお手続きは、マイページ内のお手続きページで受付いたしております。以下の手順に沿ってお手続きください。
・マイページにログイン > ご利用明細 > 郵送明細書関連のお手続き > 用紙の発行・再発行・送付のお手続き
マイページログイン画面
(2022/1/31以降のお手続きはこちら)
1通あたり220円(税込)
(発行の翌月にご請求いたします。)
2021年1月以降は上記マイページよりお手続きを行っていただいたお客様にご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)を発行いたします。なお、移行期間として2021年1月発行分~2021年9月発行分については、無料にて発行し、2021年10月発行分(11月請求分)から220円(税込)をご請求させていただきます。
なお、郵送によるご利用明細書(ご請求のお知らせはがき)の発行をご希望のお客様につきましても、オンライン明細のご利用は可能です。
紙面によるご利用明細が必要なお客様は、「ご利用料金の確認」画面より印刷が可能です。
お客様にはご負担をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2020年12月発行分をもちまして発行を終了いたします。発行終了において、お客様による停止手続きは不要です。
本件に関するお問い合わせ・お手続きは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
電話(インフォメーション窓口):0120-805633
受付時間…10:00~20:00(平日)/10:00~18:00(土日祝)
メール:info@t-com.ne.jp
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
@T COM(アットティーコム)では、今後もよりよいサービス提供に努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
以上