文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」終了のお知らせ

2020年12月17日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、 @T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、ソフトバンク株式会社のPHSデータ通信サービス「AIR-EDGE」のサービス終了に伴い、2021年1月31日をもちまして、対応コースである@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」のサービス提供を終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

2021年1月31日以降、ご解約のお手続きをされていない場合でも、ソフトバンク株式会社の「AIR-EDGE」での通信は、ご利用ができなくなります。
つきましては、「エアエッジコース」をご契約のお客さまに代替サービスをご案内いたします。ぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは下記をご確認ください。

また、@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」をご契約のお客様限定で、「@T COM(アットティーコム)ヒカリ コース変更特別キャンペーン」もご用意させていただきましたので、あわせてご検討をお願い申し上げます。

■終了するサービス

@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」

■サービス提供終了日

2021年1月31日(日)

■代替サービスについて

TOKAIコミュニケーションズで提供する格安SIMサービス「LIBMO」をご提案させていただきます。
@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」ご利用の会員様向けに限定キャンペーンを実施しておりますので、代替サービスとしてぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。

格安SIMサービス「LIBMO」

格安SIMサービス「LIBMO」のエアエッジコースご契約者様限定キャンペーンの詳細については、下記URLよりご確認いただくか、インフォメーション窓口へお問い合わせください。

https://www.t-com.ne.jp/airedge_libmo/
【お申込み期限:2021年1月31日(日)】【ご利用開始期限:2021年2月28日(日)】

<特典内容>

  • ①契約事務手数料 3,000円無料
  • ②データ通信月額利用料金から最大500円(税抜)/月を最大25ヵ月間割引
  • キャンペーンを適用してLIBMOに切り替えた場合の料金一例として、以下をご確認ください。
    【推奨端末「MP02LN」を分割で購入の場合】

    ①LIBMO 3GB(データ通信のみ) 880円(税抜)/月
    ②キャンペーン適用(最大25ヵ月間) 最大-500円(税抜)/月
    合計※弊社への支払い 380円(税抜)/月

    初月のデータ通信月額利用料は日割り計算の為、割引金額に満たない場合、当該日割り金額を割引額の上限とさせていただきます。

    ③推奨端末代金(24ヵ月間)※クレジットカード会社への支払い 500円(税抜)/月

■キャンペーンについて

「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」コース変更

コース変更特別キャンペーンの詳細については、下記URLよりご確認いただくか、インフォメーション窓口へお問い合わせください。

https://www.t-com.ne.jp/airedge_tcomhikari/
【お申込み期限:2021年1月31日(日)】【開通期限:2021年3月31日(水)】

<特典内容>

  • ①契約事務手数料 3,000円(税抜)無料
  • ②月額利用料金から最大30ヵ月間割引

    ・ファミリータイプ 2年バリューパック→最大600円(税抜)/月を最大30ヵ月間割引

    ・マンションタイプ 2年バリューパック→最大250円(税抜)/月を最大30ヵ月間割引

  • ③他社違約金最大10,000円(税込)キャッシュバック

キャンペーンを適用して@T COM(アットティーコム)ヒカリに切り替えた場合の料金一例としては、以下をご確認ください。

-- ファミリ―タイプ 2年バリューパック マンションタイプ 2年バリューパック
利用料金 5,100円/月 3,800円/月
基本工事費(30ヵ月間) 600円/月 500円/月
キャンペーン適用(最大30ヵ月間) -600円/月 -250円/月

■注意事項

代替サービスの「LIBMO」にお申込みいただいた場合でも、@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」は自動解約とはなりません。
また、サービス提供終了日までに@T COM(アットティーコム)「エアエッジコース」のご解約、またはコース変更のお手続きが確認できない場合、メールコース[300円(税抜)/月]へと自動的にコース変更となります。(メールアドレスは引き続きご利用いただけます。)
メールアドレスを残す必要のない場合は、ご解約のお手続きをお願いします。

■本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ・お手続きは@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
電話(インフォメーション窓口):0120-805633
受付時間…10:00~20:00(平日)/10:00~18:00(土日祝)
メール:info@t-com.ne.jp

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

以上