文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

お引越し手続きはお早めに!@T COM(アットティーコム)お引越しキャンペーンのご案内

2021年2月26日

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
@T COM(アットティーコム)

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご転勤やお住み替え、就職、卒業などでお引越しが決まりましたら、お引越し先でも@T COM(アットティーコム)のインターネットをご利用いただけるようにお引越し手続きが必要になります。

お早めにお手続きいただく事でお引越し後、スムーズに利用して頂く事が可能です。

@T COM(アットティーコム)では、お引越しをご予定の会員様に、WEB限定でTLCポイントをプレゼント中です。

また、抽選で豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。新生活に役立つ賞品がございますので、ぜひご応募ください。

お引越し手続きについて詳しくは以下ページをご確認ください

プレゼントキャンペーンについて詳しくは以下ページをご確認ください

新生活応援プレゼントキャンペーン

応募期間:2021年4月30日(金)まで

お電話でもお引越しのお手続きが可能です。お引越し先でのご利用プランの相談など、お気軽にお問い合わせください。

お引越しシーズンとなる時期(3月中旬~4月上旬)については、カスタマーセンターへの電話が大変混み合い、お電話がつながりにくくなります。
WEB限定の特典もございますので、ホームページからのお手続きをおすすめいたします。

@T COM(アットティーコム)お引越し相談窓口
0120-987065(通話料無料)
受付時間 (平日) 10:00~20:00
(土日祝) 10:00~18:00

 

@T COM(アットティーコム)では、今後もよりよいサービス提供に努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

以上