文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

オプションサービス「ノートンオンラインサービス」の新規受付終了のお知らせ

2021年10月7日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

お客様各位

平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、2021年10月28日(木)をもちましてオプションサービス「ノートンオンラインサービス」の新規申込みの受付を終了させていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、すでに当サービスをご利用いただいているお客様につきましては、新規申込み受付終了後も引き続きご利用いただけます。

■新規申込み受付終了日

2021年10月28日(木)

■対象となるサービス

マルチデバイスセキュリティ with ノートン 360 オンライン
マルチデバイスセキュリティ with ノートン インターネット セキュリティ オンライン

詳しくは以下のページをご覧ください。

ノートンオンラインサービス

■対象サービスご利用中のお客様へ

現在、当サービスをご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
※パソコン等の端末変更による再インストールも可能です。

■代替サービスについて

@T COM(アットティーコム)では、オプションサービスとして総合セキュリティサービス「TOKAI SAFE」を提供しております。代替サービスとしてぜひご検討いただけますようお願い申し上げます。

詳しくは以下のページをご覧ください。

TOKAI SAFE

■本件に関するお問い合わせ先

本件については、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターお問い合わせ先一覧

今後とも、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上