2022年2月28日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
平素は、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、インターネットセキュリティサービス「TOKAI SAFE」において、セキュリティとサービス品質を維持するため、TOKAI SAFE Windows、Mac、Android、およびiOSのバージョン17以前(バージョン17を含む)のサポート提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
より安全にインターネットをご利用いただくため、該当バージョンをご利用のお客様は最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
記
2022年3月31日(木)
Windows:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックし、ヘルプとサポートをクリックしてください。
Mac:タスクバーに表示されている TOKAI SAFE のアイコンをクリックしてください。
Android:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、バージョン情報をタップしてください。
iOS:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、ヘルプをタップし、バージョン情報をタップしてください。
Windows:こちらを参照してください。
Mac:アプリを開き、「ウイルスと脅威」をクリックして、更新をクリックしてください。
Android/iOS:各ストアよりTOKAI SAFEと検索し、アップデートをタップしてアップデートをお願いします。
※バージョンアップを行うにはご利用の端末がTOKAI SAFEの動作要件を満たしている必要があります。ご利用中のバージョンの確認方法やバージョンアップの方法など、技術的な不明点やご質問はこちらにお問い合わせください。
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
電話番号:0120-220-856(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
今後とも、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただきますようお願いいたします。
以上