文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

ウクライナへの国際通話等の無償化について

2022年3月18日
(最終更新日 2022年3月30日)
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

ウクライナへの国際通話等での連絡が必要なお客さま、ウクライナへ渡航中のお客さまが、料金を気にすることなく情報収集・安否確認等が行えるよう、以下のサービスについて、2022年3月1日から2022年3月31日までのご利用料金を無償化するとしておりましたが、現在の状況を踏まえ、無償期間を延長します。無償期間の終了の際は、改めてご案内します。

平素は、@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ウクライナへの国際通話等での連絡が必要なお客様、ウクライナへ渡航中のお客様が、料金を気にすることなく情報収集・安否確認等が行えるよう、下記電話サービスについて、2022年3月1日以降のご利用料金を無償化いたします。
※期間については、日本時間に準じます。

■対象サービス

@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話

■対象通話

日本発・ウクライナ着の国際通話

■対象期間

2022年3月1日(火)以降のご利用分

  • ※当月利用分について一度ご請求させていただき、翌月利用分以降のご請求での返金となる場合があります。無償期間終了の際は改めてご案内します。

今後とも、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただきますようお願いいたします。

以上