2024年7月31日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NTT東日本が回線を提供する「フレッツ・ADSL」が2025年1月31日をもってサービス提供を終了いたします。これに合わせて、NTT東日本エリアでの @T COM(アットティーコム)フレッツ・ADSLコースにおきましてはサービス提供を終了いたします。
NTT東日本エリアにて「フレッツ・ADSLコース」をご利用いただいている場合、2025年2月1日以降は、「フレッツ・ADSLコース」を利用したインターネット接続ができなくなります。2025年1月31日までに@T COM(アットティーコム)へお手続きをお願いいたします。
なお、「フレッツ・ADSL」の回線のご契約に関しましては、回線提供事業者となるNTT東日本へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
長らく「フレッツ・ADSLコース」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
フレッツ・ADSLコース(NTT東日本エリア)
2025年1月31日(金)
サービス提供終了日2025年1月31日(金)までに下記のいずれかのお手続きをお願いいたします。
①@T COM(アットティーコム)が提供する別サービスへの移行
②@T COM(アットティーコム)のご解約
<①@T COM(アットティーコム)が提供する別サービスへの移行について>
@T COM(アットティーコム)が提供する「WiMAX+5G ホームルーターコース」をご案内いたします。ぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。
サービスエリアについては、お客様ご自身でのご確認をお願いいいたしております。
<②@T COM(アットティーコム)のご解約>
@T COM(アットティーコム)をご解約される場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターの窓口でのお手続きか、マイページでのお手続きとなります。お電話でのご解約をご希望の方はお手数ではございますが、本ページ下部に記載の@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお電話ください。
マイページへのログインにはユーザIDとユーザパスワードまたはマイページIDとマイページパスワードが必要となります。
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
電話番号:0120-805-633
受付時間:10:00~19:00(平日)/10:00~18:00(土日祝)
以上