2025年1月6日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
平素は、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、マルチデバイスセキュリティサービス「TOKAI SAFE」において、セキュリティとサービス品質を維持するため、次回バージョンアップ以降(バージョン19.7以降)、 Windows10 32ビット版アプリのサポート提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
引き続き「TOKAI SAFE」をご利用いただくためにも、Windows10 32ビット版をご利用のお客様はWindows10 64ビット版、またはWindows11へのアップデートをお願いいたします。
記
2025年1月下旬予定
Windows10 32ビット版 ※対象のお客様は「TOKAI SAFE」アプリバージョン19.6にて、下図の案内が表示されます。
古いソフトウェアは引き続き機能し、ウイルス保護データベースの更新は2025年5月31日まで継続されますが、バグ修正やTOKAI SAFE Windows版19.7以降のバージョンアップは行われません。
また、新規でのインストールはできなくなります。
そのため、サポートされている最新バージョンにアップグレードすることをおすすめいたします。
アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックし、「ヘルプとサポート」をクリックしてください。
お手持ちのデバイスのメーカー様にご確認いただきますようお願いいたします。
TOKAI SAFEの詳細や設定方法については以下ページよりご確認ください。
ご利用中のバージョンの確認方法やバージョンアップの方法など、技術的な不明点やご質問はこちらにお問い合わせください。
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
電話番号:0120-220-856(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
今後とも、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただきますようお願いいたします。
以上