文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

「光ネットワーク無線LANルータレンタル」終了のお知らせ

2021年3月30日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、 @T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

@T COM(アットティーコム)では、「光ネットワーク無線LANルータレンタル」サービスの提供を行ってまいりましたが、機器の在庫枯渇によりサービス継続が困難であることから、2021年6月30日(水)をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。

終了するサービス

「光ネットワーク無線LANルータレンタル」

サービス提供終了日

2021年6月30日(水)

レンタル機器について

ご利用の機器(型番:WR8371N)はレンタル品のため、サービス提供終了後、ご返却が必要となります。
解約処理後に返却案内をお送りしますので、レンタル機器のご返却をお願いいたします。

インターネット接続の設定について

レンタル機器の取り外し後にインターネット接続の再設定が必要となります。
設定方法については以下ページをご確認ください。

https://support.t-com.ne.jp/su_net/nt_settei

  • ※ヒカリ電話ルータ(ホームゲートウェイなど)をご利用中の場合は「@T COM(アットティーコム)ヒカリのルータ機器設定方法」、ヒカリ電話ルータなどのルータをご利用されない場合は「@T COM(アットティーコム)ヒカリのインターネット設定方法」をご確認ください。
    ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]、フレッツ光の設定方法も同様の箇所をご確認ください。

これからも@T COM(アットティーコム)を末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上