文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

定期契約サービスの契約更新期間拡大について

2021年6月14日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、 @T COM(アットティーコム)をご利用いただきましてありがとうございます。

このたび2021年7月1日より、一定期間の継続利用を条件に月額利用料が割引となる下記のサービスにつきまして、契約更新期間を3ヶ月間へ拡大いたしますのでお知らせいたします。

■対象サービス

  • ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ ファミリータイプ/マンションタイプ 2年バリューパック
  • ・@T COM(アットティーコム)フレッツ光トク割プラン
  • ・@T COM(アットティーコム)auひかり ホームタイプ ずっとギガ得プラン/ギガ得プラン
  • ・ADSLパーソナル12(T)年割

■変更日

2021年7月1日(木)

  • 2021年7月1日(木)以降に契約更新期間を迎える会員様を対象に適用します。

■変更内容

契約更新期間を従来の更新期間から、3ヶ月間に拡大いたします。

  • 契約更新期間以外に解約される場合(一部移転やプラン変更含む)は、サービス毎に設定された契約解除料をご請求いたします。
  1. @T COM(アットティーコム)ヒカリ / @T COM(アットティーコム)フレッツ光

    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ

     ファミリータイプ 2年バリューパック
     マンションタイプ 2年バリューパック

    ・@T COM(アットティーコム)フレッツ光

     ファミリータイプ トク割プラン

    【変更前】利用開始月の翌月を1ヶ月目として24ヶ月目、25ヶ月目の2ヶ月間
    【変更後】利用開始月の翌月を1ヶ月目として24ヶ月目、25ヶ月目および26ヶ月目の3ヶ月間

  2. @T COM(アットティーコム)auひかり

    ・@T COM(アットティーコム)auひかりずっとギガ得プラン

    【変更前】:ご利用開始月を1ヶ月目として37ヶ月目、38ヶ月目の2ヶ月間
    【変更後】:ご利用開始月を1ヶ月目として36ヶ月目、37ヶ月目および38ヶ月目の3ヶ月間

    ・@T COM(アットティーコム)auひかりギガ得プラン

    【変更前】:ご利用開始月を1ヶ月目として25ヶ月目、26ヶ月目の2ヶ月間
    【変更後】:ご利用開始月を1ヶ月目として24ヶ月目、25ヶ月目および26ヶ月目の3ヶ月間

  3. ADSLパーソナル12(T)

    ・ADSLパーソナル12(T)年割

    【変更前】利用開始月の翌月を1ヶ月目として12ヶ月目の1ヶ月間
    【変更後】利用開始月の翌月を1ヶ月目として12ヶ月、13ヶ月目および14ヶ月目の3ヶ月間

■契約更新期間の確認について

お客様の契約更新期間につきましては、下記よりご確認いただけます。

ご契約内容の確認

(2021年7月1日以降、契約更新期間が3ヶ月に変更になります。)

■関連サービスページ

@T COM(アットティーコム)ヒカリ 2年バリューパック


トク割プラン


ずっとギガ得/ギガ得


年割プラン

  • 上記サイトは2021年7月1日以降表示が3ヶ月記載に変更になります。

今後とも、@T COM(アットティーコム)をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上