文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

【重要】フレッツ・ADSLコース サービス提供終了のお知らせ

2025年8月4日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

平素は、@T COM(アットティーコム)インターネット接続サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

NTT西日本が回線を提供する「フレッツ・ADSL」が2026年1月31日をもってサービス提供を終了いたします。これに合わせて、NTT西日本エリアでの@T COM(アットティーコム)フレッツ・ADSLコースにおきましてはサービス提供を終了いたします。
※NTT東日本エリアの「フレッツ・ADSL」については2025年1月31日には終了しております。

長らく「フレッツ・ADSLコース」をご利用いただき、誠にありがとうございました。

なお、「フレッツ・ADSL」の回線のご契約に関しましては、回線提供事業者となるNTT西日本へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

NTT西日本公式ホームページ

■終了するサービス

フレッツ・ADSLコース

■サービス提供終了日

2026年1月31日(土)

  • ※2026年2月1日(日)以降は「フレッツ・ADSL」がサービス終了となり、インターネット接続ができなくなります。
  • ※対象のお客様には、2025年8月以降、当社より順次書面を送付させていただきます。

■本件に関するお問い合わせ先

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
電話番号:0120-805-633
受付時間:10:00~19:00(平日)/10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

メールでのお問い合わせ

以上