2011年3月14日
株式会社ビック東海
この度、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により被災をされた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
震災の影響につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
記
一部の地域でインターネットが接続できない状況になっております。現在の状況については、障害・メンテナンス情報をご覧ください。
2011年3月14日より東京電力株式会社による計画停電を予定しております。計画停電の日程については、東京電力株式会社のホームページをご覧ください。
パソコンの起動中に電源供給が止まると、以下の事象が発生する場合がございますので、停電前に予め電源をお切りいただき、復旧後に再度電源を入れてください。
IP電話をご利用いただいている方は、接続機器への電源供給が止まりますのでご利用いただけません。IP電話対応機器についても、電源を停電前に予めお切りいただき、復旧後に再度電源を入れてください。
計画停電の実施に伴い2011年3月14日より一部時間帯において、カスタマーセンター受付窓口へのお電話がつながりにくい状況となります。詳細は、以下をご覧ください。
@T COM(アットティーコム)からの発送物(登録完了のお知らせ等)について数日間の遅延が想定されます。
被災された地域にお住まいの会員様におかれましては下記をご覧ください。
現在、通常通りお申込みをいただくことが可能です。ただし、地域によっては震災の影響により、申込後のお手続き(提供エリア確認/開通工事日/機器発送/特典発送)等に遅れが生じる可能性が考えられます。大変恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
震災に関連してメールや掲示板、Twitter等のミニブログサービス上で誤った情報が広まっております。企業や官公庁のホームページ等の信頼できる情報源で真偽を確かめるようにしてください。
不必要な不安を煽ることになりますので、いたずらにメールを転送したり、転載する行為は避けてください。誤った情報であると確認できた際は転送・転載はせずに速やかに削除してくださいますようお願いいたします。
地震の影響により@T COM(アットティーコム)接続サービスがご利用いただけなかった会員様※を対象に、支援をさせていただきます。詳細は、以下をご覧ください。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
以上