文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

東北地方太平洋沖地震に関連するチェーンメール等にご注意ください。

2011年3月18日
株式会社ビック東海

この度東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

震災に関連してメールや掲示板、Twitter等のミニブログサービス上で誤った情報が広まっております。また、被災地への義援金等の名目で金銭を詐取したり、地震情報を装って出会い系サイトなどのウェブサイトに誘導する悪質なメールも見つかっています。

送られてきた案内などは、その内容をそのまま信用するのではなく、企業や官公庁のホームページ等の信頼できる情報源で真偽を確かめるようにしてください。

参考:総務省「東北地方太平洋沖地震に関するチェーンメール等にご注意ください。」

不必要な不安を煽ることになりますので、いたずらにメールを転送したり、転載する行為は避けてください。誤った情報であると確認できた際は転送・転載はせずに速やかに削除くださいますようお願いいたします。

■@T COM(アットティーコム)から地震関連のお知らせ