文字サイズ

過去のお知らせを見る お知らせ一覧 - @T COM(アットティーコム)からのお知らせ

障害・メンテナンス情報

現在、または本日、報告されている障害はございません。

障害・メンテナンス情報

クレジットカード払いのご利用に関するお知らせ

2021年11月8日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ

お客様各位

平素は@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年6月の改正割賦販売法施行により、クレジットカードを取り扱う加盟店において、カード番号などの適切な管理や不正使用対策を講じることが義務づけられており、@T COM(アットティーコム)においても、お客様のクレジットカード情報等の安全性を確保し、セキュリティ強化に取り組んでおります。

クレジットカード情報の安全性強化と決済仕様の変更について(2019年8月5日掲載)

さて、今般クレジットカードの国際ブランド(VISA・Mastercard)およびクレジットカード会社から不正使用対策の要請等に基づき、安全性の高いクレジットカード決済手続きを行うために確認手続きを見直すことになりました。

今後、お客様にお支払い方法としてご登録いただくクレジットカード情報(番号および有効期限等)につきましては、最新の情報に更新していただく必要がございますのでお知らせいたします。

■ご登録いただくクレジットカード情報について

カード番号、有効期限、利用限度額等が、最新でかつご利用可能なカードをご登録下さい。
※カード決済手続きを実施する際、ご登録のカード情報が古いままだと決済不可となります。
※有効期限の更新の場合にも再登録が必要となります。(一部のカード会社を除く)

■カード決済不可となった場合の対応について

①ご利用料金について

カード決済不可となりましたご利用金額は、「コンビニ払込用紙」を郵送いたしますので、支払期限までに最寄りのコンビニエンスストア等にてお支払ください。

②支払方法再登録について

カード決済不可となった場合、次月以降クレジットカード決済する為には、カード情報の再登録が必要となります。大変お手数ではございますが、以下URLよりご登録のお手続きをお願いいたします。

お支払い方法の登録・変更手続き

※Webでのお手続きには、ユーザIDとパスワードが必要となります。

@T COM(アットティーコム)では、これからも会員の皆様により快適にご利用いただけるサービスを提供してまいります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上